So-net無料ブログ作成
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

高濃度水素水がどこへでも持ち歩ける|携帯用水素水ボトル【ポケット】 [美容家電]

最近、水素水を愛飲される方が私の周りでも増えています。


健康志向が強まる傾向にある中で、水素水は手軽で安全な健康補助飲料として人気ですが、水素水には弱点があり保存が効かないためにペットボトルなどでの販売が出来ないんですね。


正確には保存と言うよりは、保管と言った方がよいのでしょうが、水素は分子が細かいために容器に入れておくと、時間と共に水素が抜けてしまうので保管して置くことができません。


なので、水素水の製造サバーを自宅に置き、飲みたい時に作って飲むしかなくて外出時等の持ち運びは出来ないのが最大の問題でした。




しかし、この携帯用水素水ボトル【ポケット】があれば、あとは水さえ入手すれば世界中何処に居ても飲みたいだけ水素水を飲む事ができるのです♪♪

pocket-1_07.gif


しかも、充電式なので近くにコンセントがなくても、家で1度充電すれば40~50回も水素水を作る事ができるんです。

これなら、お出かけ先で周りの人が欲しがっても分けてあげる事もできるし、飲みたいだけ飲んでも充電切れの心配もないですよね♪♪


水素水は水を入れてから10分程で出来上がるし、何と製造中には本体が7色に変化して出来上がりを待っている時間も楽しめます。

71249-00-01.jpg



今の時期、ノロウウイルス等の食中毒が心配ですが、お手入れも本体部分が丸洗いできるので衛生的にも安心!!



1回2円で水素水が飲めるのは携帯用水素水ボトル【ポケット】だけ!!

今なら、購入特典が付いていてお得になってます。

こちらから、特典内容が確認できます!

   >>>携帯用水素水ボトル【ポケット】の購入特典はこちら



タグ:水素水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。