So-net無料ブログ作成
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

コイズミ大風量ドライヤーモンスターが口コミで女性に人気 [美容家電]

髪の長い女性の方に使って見てもらいたいのが
コイズミのダブルファン構造による大風量で短時間に髪を乾かすドライヤー
コイズミMONSTER KCD-W701です。





ドライヤーの人気機種はパナソニックのナノケアシリーズが人気ですよね!
この製品の魅力は髪の毛のケアができちゃうと言うことで大ヒットとなりました。

傷んだ髪の毛のケアを期待するならナノケアがお勧めですけど、
ドライヤーの基本的な性能の髪の毛を乾かすと言う点ではモンスターが断トツです。




お風呂上りはもちろん、お出かけ前の朝シャワーの後に20分とか30分も 髪の毛を乾かす時間はもったいないですよね!?





でも、コイズミモンスターヘアードライヤーなら
そんな貴重な時間も無駄にすることなく短時間で素早く髪の毛を乾かせるんですよ!!

コイズミモンスターヘアードライヤー



コイズミヘアドライヤーMONSTER KCD-W701の特徴

[1]2つのファンがつくり出すパワフルな風
 より多くの風を、より早く届けることで髪をやさしく美しく乾燥させるために形状の異なる2のファンを搭載
 しました。
 ダブルファンのつくる風が紙をすばやくブローします。

[2]乾燥時間、約40%カット
 乾燥に20分かかっていた人なら約12分に短縮!!

[3]着脱式吸込口フィルター
 ほこりのお手入れができる着脱式。

[4]デジタルスイッチ
 操作性の高いデジタルスイッチ。

[5]マイナスイオン機能搭載





朝の忙しい中で少しでも髪を乾かす時間を短くしたいなら コイズミモンスターがお勧めです!

時間に余裕のある時にはパナソニックナノケアで髪の毛のケアをして
朝などの時間に余裕の無い時はコイズミモンスターを使うなんて
ドライヤーの使い分けをするなんてのも良いかも知れませんよ!



コイズミヘアドライヤーモンスター



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。