So-net無料ブログ作成
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム
強力脱臭器 ブログトップ

日経トレンディが選ぶオンリーワン家電|獣医も愛用するペットと暮らす方に最適な脱臭器【富士通ゼネラルHDS-150C】 [強力脱臭器]

驚異的な脱臭器として獣医も愛用している【富士通ゼネラルHDS-150C】は、高価な空気清浄機をもってもとれない家庭内の強力な臭い【ペットの糞尿】も脱臭する唯一の脱臭器です。

日経トレンディが選んだオンリーワン家電(ライバルが見当たらない)としても紹介されていました。

長年、【富士通ゼネラルプラズィオンシリーズ】を愛用する獣医師が言っています。

『犬・猫の排せつ物のアンモニア臭や、肛門からの強い臭いも単純に換気するするよりよく取れる』と!!


そして、日経トレンディの記者が取材に動物病院へお邪魔した際にも、動物の特有の臭いはほとんど感じられなかったそうです。

hds-150b-w001.jpg

ペットを飼っているお宅では、【富士通ゼネラルHDS-150C】を是非1台準備していただきたいですね。



【富士通ゼネラルHDS-150C】は空気清浄機と何が違うのか?
空気清浄機でもとれないペット臭が【富士通ゼネラルHDS-150C】だと取れる最大の理由はフィルターにあります。

ほとんどの空気清浄機の場合、臭いの原因物質を活性炭フィルターに吸着させて脱臭していますが、フィルター次第に目詰まりして脱臭効果が落ちて行きます。

しかし、【富士通ゼネラルHDS-150C】は酸化触媒をコーティングした金属フィルターが採用されており、酸化触媒の特性は加熱する事で脱臭効果が復活する特性を持ちます。

【富士通ゼネラルHDS-150C】では、24時間毎に自動で金属フィルターを加することでフィルターを再生し脱臭効果を10年間にわたり90%以上継続させることが可能となっているのです。


こんなうれしい脱臭器【富士通ゼネラルHDS-150】シリーズの詳細はこちらから確認できます。(旧モデルがHDS-150S・最新モデルがHDS-105Cとなります)


      >>>【富士通ゼネラルHDS-150C】の詳細はこちら

      >>>【富士通ゼネラルHDS-150B】の詳細はこちら



強力脱臭器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。